☆クラブ選手権決勝戦☆

秋晴れの本日、クラブ選手権決勝戦が行われました!!

本当にいい天気で、気持ち良い1日でしたね~!

ではさっそく結果です!!

今年のチャンピオンは…

相馬明夫さんになりました!!!

おめでとうございます(≧▽≦)

相馬さんのこんな笑顔は今まで見たことがありません…!

写真を撮ってるこちらまでとっても嬉しくなる笑顔です(*´▽`*)

準決勝が行われた7月から今まで、相馬さんと長野さんにとって長く短い2か月だったのではないでしょうか。お二人とも本当にお疲れ様でした。

クラチャンご参加のメンバー様、応援に来てくださった方、魂だけは応援に来てくれた方、ひっそり温かく見守っていた方…皆さんお疲れ様でした(^O^)

スコットの今年の営業は残り約1か月半となりました!

どんどん行事を終えて冬に近づくのは少し寂しい気持ちになりますが、

まだまだ頑張らせていただきます!!

これからもご来場お待ちしてまーす(^O^)/

カテゴリー: ごあいさつ   パーマリンク