アニーとおさむが密は滅!

先日スコットに来たヤギのアニーちゃんとおさむくんですが、

実は「ノースサファリサッポロ」から来た派遣社員なのです!!

期間限定ですが、除草作業員として来てくれました(^O^)/

6月一週目には帰ってしまうのですが…

可愛すぎるので帰ってほしくないのが本音(;O;)

ノースサファリサッポロといえば、札幌市民なら誰もが知る体験型ふれあい動物園!動物との距離がとっても近いんですよね(*^-^*)

ホームページを見てたら行きたくなりました。。皆様も是非(*´з`)

そして、コース内のたんぽぽですが除草しましたので先週よりもボールが見つけやすくなりました!たんぽぽの密は滅されました。南無。

今週末もたくさんのご予約をいただいております!気温も上がるようですし、プレーにはもってこいの最高な土日になるでしょう(●^o^●)

水分補給と紫外線対策を忘れずにっ

皆様のご来場お待ちしてます☆彡

カテゴリー: ごあいさつ   パーマリンク